SSブログ

ブログはじめました。

まるで冷やしあめかかき氷みたいな始まり方だけど気にしないで、みんな!

やあ、ぼくはゆっち、人の脳内に住む108の妖精の一人さ。ちなみに妖精は一人二人で数えるんだぜ。

嗚呼、また頭が痛くなってきた。


これから自作の詩みたいなのとか、小説みたいなのを書いていこうかなと思ってるんだ。

冷たいのを直接静脈注射されたバッタみたいなテンションだけど、そこは許してね!


じゃあ、これから宜御願申上候。

nice!(67)  トラックバック(0) 

nice! 67

トラックバック 0

-|ようやく秋らしくなってきましたね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。