SSブログ

こんなツールみつけました。 [雑記みたいな]

ネット上をふらふらしているときに発見したツールですが、なんと、so-netブログにあるniceを自動で付けてくれるツールなんですね、これが!

こちらがURL

これがあれば、いつも読んでるあの人の記事や、この人の記事、わざわざniceを押さなくても、勝手に押してくれるという優れものでした。

応援している人のblogには毎日niceを押しててあげたいと思っちゃうんですよね。でも、忙しくて毎日はさすがに押せないんです。

ちょうどいい具合にこんなツールを見つけたので、わたしもDLして試してみようと思います。


nice!(523) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 523

ようやく秋らしくなってきましたね。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。