SSブログ

こんなツールみつけました。 [雑記みたいな]

ネット上をふらふらしているときに発見したツールですが、なんと、so-netブログにあるniceを自動で付けてくれるツールなんですね、これが!

こちらがURL

これがあれば、いつも読んでるあの人の記事や、この人の記事、わざわざniceを押さなくても、勝手に押してくれるという優れものでした。

応援している人のblogには毎日niceを押しててあげたいと思っちゃうんですよね。でも、忙しくて毎日はさすがに押せないんです。

ちょうどいい具合にこんなツールを見つけたので、わたしもDLして試してみようと思います。


nice!(523) 
共通テーマ:日記・雑感

ようやく秋らしくなってきましたね。 [雑記みたいな]

猛威を振るった太平洋高気圧も一息つき、ようやく秋の日差し。

まだまだ昼間は暑くて汗ばみますが、朝夕は夏のいでたちでは少し肌寒いくらいです。

みなさまお風邪などお召になっておられないでしょうか。

わたしは風に吹かれてどこへやらの身分なので、風邪は引きたくないものの、引いてもまあ問題ないです。

この過ごしやすい気候が長く続いてくれるといいのですが。

寒くなってくるのもまた困りものです。

nice!(101)  トラックバック(0) 

ブログはじめました。

まるで冷やしあめかかき氷みたいな始まり方だけど気にしないで、みんな!

やあ、ぼくはゆっち、人の脳内に住む108の妖精の一人さ。ちなみに妖精は一人二人で数えるんだぜ。

嗚呼、また頭が痛くなってきた。


これから自作の詩みたいなのとか、小説みたいなのを書いていこうかなと思ってるんだ。

冷たいのを直接静脈注射されたバッタみたいなテンションだけど、そこは許してね!


じゃあ、これから宜御願申上候。

nice!(67)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。